12/9FEサイファショップ対戦会


 本日のFEサイファショップ対戦会優勝はリョウマ主のコウガさんでした!
(レシピはいただいておりません)

【お馬の余談】
 今日は香港国際競走開催日ということでしたが、日本馬は惜敗が多かったですね!
 推し馬の一頭ディアドラも先頭を捉えきれずにタイムワープ・グロリアスフォーエバーの全兄弟によるタイトル獲得を阻むことができませんでした……。
(馬券はスプリントでなんとかマイナス収支を回避することに成功しました)

11/25FEサイファショップ対戦会


 本日のFEサイファショップ対戦会優勝はシャーロッテ主の会長さんでした!
1125kaicho

【お馬の余談】
JC。
アーモンドアイ、とんでもないレースを見せましたね……。
エネイブルとの対決はなるのか? 来年度以降も楽しみですね。

★☆★ シータの総合案内サイトがリニューアルしました! ★☆★


★☆★ シータの総合案内サイトがリニューアルしました! ★☆★

シータショップのことなら!ぜひ!シータ総合サイトをご覧ください!

○シータの店舗案内
○シータオリジナル商品!買取情報など!お得なセール!企画をご案内しています!
 ※シータのオンラインショップ!ヤフオクストアご案内!
 ※各種ゲーム!携帯!ホビー!AV機器買取キャンペーン!
 ※シータの携帯修理!宅配買取のご案内!その他サービス満載!
 
★☆★お得な特典やサービス満載!ご活用ください★☆★
シータ総合案内サイトはこちらから→
http://comroad.co.jp/

11/11FEサイファ日本一決定戦予選冬


 本日の予選を突破し出場権利を獲得されたのはオボロ主のムツさんでした!

 最後はオボロミラーを制していたもよう。

 地区予選もがんばってください!

【お馬の余談】

 最強牝馬決定戦エリザベス女王杯はリスグラシューが念願のG1タイトルを獲得。

 牝馬クラシック路線の中心馬やディアドラの不在とやや寂しいメンツ感もありましたが、割と順当に強い馬が上位に入ったという感じでしたね。

 なお、私はモズカッチャンと人気薄という買い方をして見事に撃沈しました。

11/4FEサイファショップ対戦会


 本日は6名お集まりいただけましたが、またも優勝はあっちゃんさんでした! つよい。(レシピは頂いておりません)

【お馬の余談】

 今日の東京メインのアルゼンチン共和国杯、ガンコとヴォージュのナカヤマフェスタ産駒二頭が出走していたのですが、特に見せ場無く撃沈。

 東京2500mは坂を二回登らなくてはいけないタフなコース……のはずなのですが、道中ラップで13秒台が出るほどのスローペース……結果、ほとんど全ての馬が32秒から33秒の上がり3Fを叩き出す瞬発力勝負に……うーん、菊花賞といいみんなあまりにも大事に乗りすぎなのでは、と思ってしまう内容でした、残念。

10/28FEサイファショップ対戦会


 本日もFEサイファショップ対戦会優勝はあっちゃんさんでした。連覇ですねえ。

 (レシピは頂いておりません)

【お馬の余談】
 天皇賞秋でした。
 ダンビュライトの放馬に始まり、1人気スワーヴリチャードが出遅れるある種波乱のスタートでしたが、終わってみれば配当的にはそこまで大荒れでもありませんでしたね。
 なお◎ヴィブロスちゃんは着外のもよう。

10/21FEサイファショップ対戦会


 本日のFEサイファショップ対戦会は6名お集まりいただけました!
(レシピ公開はありません)

【お馬の余談】
 菊花賞は3000mの長丁場のスタミナ勝負! と思いきや異例のスローペースで上がり最速33.9が5頭も出る瞬発力勝負に……そんなレースで我が本命エポカドーロは勝てるはずもなく……残念!

10/14FEサイファショップ対戦会


 本日のFEサイファショップ対戦会優勝はカムイ男主のコニシさんでした。

続きを読む »

10/7FEサイファフリー対戦会


本日はフリー対戦会でしたが7名お集まりいただいておりました。

新プロモパックがお目当ての方はカムイを引けましたかね?

続きを読む »

9/30FEサイファショップ対戦会


 本日のFEサイファショップ対戦会はセレナ主のあっちゃんさんでした。

続きを読む »

次ページへ »