任天堂(Wii DS)新作情報

薄桜鬼DS版発売決定☆


やぁやぁ(*´∀`*)薄桜鬼ファンの皆様!!
なんと3月18日に『薄桜鬼DS』が発売しますぞーー☆

ds-hakuouki.jpg

薄桜鬼DS 〈ジャンル:女性向恋愛AVG〉 3月18日発売予定

<内容>
PS2で2008年9月に発売された薄桜鬼に
追加要素を搭載した!!との事です♪
dshakuouki-gazou.jpg
<追加要素>
●新撰組 質疑試合:薄桜鬼/歴史クイズの全ての問題を
近藤 勇がフルボイスで読み上げる!!
ds.jpg

●PSP版に追加された『薄桜鬼小説版』も搭載!!

<予約特典>
薄桜鬼Webラジオ出張版CD(´∀`)!!
<特典の内容>
パーソナリティ:三木 眞一郎(土方歳三役)
ゲスト1:吉野 裕行(藤堂平助役)
ゲスト2:遊佐 浩二(原田左之助役)

限定版にはドラマCDの他に
アニメ設定原画集までついてきます!!

ご予約受け付けてますのでお早めに~♪

<関連商品>
DS版だけでなく他機種でも出てますので
良かったらこちらもドゾー^p^
●PS2 薄桜鬼
pshakuouki.jpg
●PS2 薄桜鬼 随想録
ps2zuisouroku.jpg
●PSP 薄桜鬼ポータブル
psphakuouki.jpg

在庫がない場合がございますので
その時は店員までお気軽にドゾー☆

2月4日発売タイトル☆


こんにちは~!!明日は新作発売日ですネ^q^
明日発売されるタイトルを載せていきまぁす~♪

kunio.jpg
くにおくんの超熱血!大運動会(DS)

nihonnsi.jpg
山川出版社監修 詳説日本史B(DS)

sekaisi.jpg
山川出版社監修 詳説世界史B(DS)

poppun.jpg
ポップンミュージックポータブル(PSP)

godeater.jpg
ゴッドイーター(PSP)

mm2_chu-psp.jpg
萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪](PSP)

missitu.jpg
密室のサクリファイス(PSP)

starocean4.jpg
スターオーシャン4(PS3)

moemoe.jpg
萌え萌え2次大戦(略)2[chu~♪](PS2)

後、新作ではないですが・・・
PS2 ワンダと巨像が再廉価版として
PS3 ライズフロムレアが廉価版で発売します☆

お求め安い価格ですので興味ある方はぜひッ(*´・ω・*)♪

店員Hの新作情報~★


今日は12月3日発売予定!!
戦国無双3の情報を書きたいと思います♪
wiisengoku3.jpg
私はWii持ってないのですが・・・戦国無双3凄くやりたいです(´・ω・`)
いずれか買って、楽しんでやるー!!

私の話は、おいといて。。。
戦国無双3では新システムが追加されるそうです★

アイテムが戦場に備えて持ち歩けたりとかー
鍛冶屋で技能を強化(素材が必要!!)させたり出来るみたいです♪
好きなキャラクターを
自分好みに出来るわけですねっ(*´∀`*)
s-ws002124.jpg?oiti.jpg
育てあげたいですね!!本当にww
女の子キャラクターが凄い可愛いんです^^

そして、無双アクションにも新要素がありまして
シリーズ初『練技ゲージ』です★

ゲージを溜めると『影技』『無双奥義・皆伝』
使えるようになるのです(`・ω・´)!!

kaidenn.jpgwaza.jpg

20090918-00000024-isd-game-view-000.jpgsamurai-warriors-3-20090805100508804_640w.jpg

・・・という感じですね(´∀`)♪

そしてそしてー
11月23日(祝)
当店で戦国無双3の体験会を開催します☆
時間帯は13:00~17:00の予定です!!

オリジナルグッズも、もらえちゃいますよー♪

ぜひ、ご参加下さい★

トモダチコレクション、妄想系


photo_ds.jpg

本日発売のDS用ソフト
『トモダチコレクション』。
こんな遊び方もアリかなと…。

ゲームやアニメのキャラのMiiを頑張ってたくさん作る!!
それだけで、夢の競演!!

Mii作成の力量にかかってくるとは思いますが、
こんな遊び方も

あると思います!

package1.gif

戯言ですから、あまり気にしないでね!

WBC、決勝進出!!


いやー、日本代表
決勝戦までこぎつけましたねー!
相手は、
またまた『韓国』となりました。
盛り上がってきましたねー!

『勝っても負けても遺恨なし。
どうせなら、勝って終わりにしようじゃないか!』
蒼紫さんも言ってました。

明日の決勝
日本代表、心から応援いたします!
がんばれ、福留さん!
前大会の韓国戦のような一発を
期待してまっせー!
岩隈さんも、頑張ってください!
緩急織り交ぜ、びしびしやっちゃってください!

盛り上がってきた野球気分!
そんな気分をゲームで更に盛り上げよう!

実況パワフルプロ野球シリーズ最新作!
PS2版「2009」Wii版「ネクスト」
シータで好評販売中!

まじで、明日の韓国戦
サッカーじゃないけど
『負けられない一戦がここにある』ですよ!
みんなで、日本代表を応援しよう!

今日はゲームの話をいたしましょう。


でも、遊戯王のカードが写ってたりする。

今日は、珍しく(いいのかそれで・・・)ゲームの話をしよう。

3月26日発売予定の2本のソフト
Wii用ソフト『遊戯王5Dsウィーリーブレイカーズ』
DS用ソフト『遊戯王5Dsスターダストアクセラレーター
         ワールドチャンピオンシップ2009』
  の、オマケのカードをご紹介!

Wiiの『ウィーリーブレイカーズ』(ウィーの延びる所がポイント)の
同梱予定のカードは以下の3枚。
アニメで炎城ムクロが使用していた強力カード3種が登場!

dmwii.jpg

そして、DS用ソフト『スターダストアクセラレーターWC2009』
 (タイトルながいんだもん)には
アニメで鬼柳が使用していた「インフェル二ティ」モンスター
3枚が同梱予定!

dmwc2009.jpg

只今、盛大に予約受付中!
2種類とも早めにおさえときましょうね!

以上、珍しくゲームの話(どこが?)でした!

ドラクエ、激震!!!!


dq9logo.jpg

3月28日に発売を予定していた
ニンテンドーDS用ソフト
『ドラゴンクエストⅨ星空の守り人』
が、発売延期になりました。

なんでも、重大な不具合が発見されたそうです。
発売後じゃなくて、よかったですよね。
ここは、更なるクオリティアップを期待しつつ
新しく決まった発売日
 7月11日(土)
を、期待して待ちましょう!

なお、当店でご予約いただいたお客様
予約は、発売が延期されてもそのまま生きていますので
『また、予約しなおさなきゃ』とはなりませんので
ご安心ください。
引き換え期間は
7月11日(土)~15日(水)で、そのまま継続となります。

詳細はこちらに載っています
http://release.square-enix.com/news/j/2009/02/i7sdhgt9s.html

発売を楽しみにしていた1ファンとしては悲しいですが、
中途半端なものを出されるよりは、完全なものを期待してますので
夏の発売を心から楽しみにしております!

ポケモン、ゲットだぜ!②


行ってきました、ポケモン映画!
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」
無事、カード&シェイミ、ゲットしました。

gira.jpggure.jpg

『現実世界のギラティナ』は入場者プレゼントで
『グレッグル』は映画のパンフレットについてます。

ギラティナのカードは、HPは多いけど
技のコストが重いかな?「りゅうのいぶき」もコイントス技で
安定感低めだし・・・。
グレッグルのカードは、使いようによっては便利かな?
コイントス技だけど、1ターン目から、相手のカードをトラッシュできるし
ベンチにナエトルがいれば、回復も可能だし。

『ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ』
あなたは、何枚ゲットできましたか?
まだ、何種類かのカードはゲット可能です。
公式サイトをチェックして、あなたも

ポケモン、ゲットだぜ!

してみては?

《前にアップした情報が違ってました!のお知らせ》

ポケモンフェスタの時の話しで、
新ポケモンの話しを少し書いたのですが、
一部情報が間違ってました。

謎の影のポケモン(プラチナのサイトに出てます)は
プラチナでのみ出現するフォルムチェンジのような
モノらしいです。
特定のアイテムを、あるポケモンに持たせると
フォルムが変わるそうです。
そのアイテムはDSステーションで配信されると書いてありました。

個人的には、「ロトム」あたりなのかなと
勝手に思っていますが、あなたはどう思いますか?

ポケモンの世界一を決める大会も
ソフトは「プラチナ」のみとのことでしたが、
こりゃー、9月13日を楽しみに待つしかないですね!

ソフトの予約はお早目に!

It’s only videogames,But I like IT!③        「ギターヒーロー3」


You want the BEST、You  got the BEST!
THE HOTTEST GAME in the World!
GUITARRRRRR HEROOOOOOO THREEEEEEEE!!!!

という訳で現在世界で一番熱いゲーム「ギターヒーロー3」の紹介です!
世の中には何万人とロックミュージシャンを目指し挫折していった人々が
いると思いますが(私もその一人)。
そんな貴方の夢を叶えてくれるのがこのソフト。

?gh3_ss18.gif

貴方はロックバンドを結成し、ライブハウスから始まるツアーを
観客を沸かせる熱い演奏をしながら進んでいき、
いつかはアリーナをソールドアウトにしよう!といった内容ですが、
ソフトに同梱されているギブソンやクレイマーといった
楽器メーカー公認のギターコントローラーを使い、
60年代から現代までの実際の名曲を演奏していくのです。
その名曲というのが凄い!キッス・エアロ・ガンズ・ピストルズ・
レッチリ・スレイヤー・フー・ストーンズらの名曲70曲をフルで収録!
その楽曲リストはコチラ↓
http://www.activision.co.jp/gh3/list.html
しかもゲームの中にはスラッシュ(ヴェルヴェットリボルバー・元ガンズ)や
トム・モレロ(レイジアゲインストマシーン)らも登場!
アメリカではこのゲームがバカ売れで、今やスラッシュは
Wアクセルローズよりも有名人になっちゃったそうですよ。

現在はPS3・PS2・Wiiで発売中。
来月にはXB360版も出ます。
この熱いゲームをもっともっと多くの方に知ってもらいたいと思い、
書き込んでしましました!

さあみなさん、Let’s Rock&Roll All Nite and Party Everyday!

top_gh3_0508.jpg