2008年5月

It’s only videogames,But I like IT!③        「ギターヒーロー3」


You want the BEST、You  got the BEST!
THE HOTTEST GAME in the World!
GUITARRRRRR HEROOOOOOO THREEEEEEEE!!!!

という訳で現在世界で一番熱いゲーム「ギターヒーロー3」の紹介です!
世の中には何万人とロックミュージシャンを目指し挫折していった人々が
いると思いますが(私もその一人)。
そんな貴方の夢を叶えてくれるのがこのソフト。

?gh3_ss18.gif

貴方はロックバンドを結成し、ライブハウスから始まるツアーを
観客を沸かせる熱い演奏をしながら進んでいき、
いつかはアリーナをソールドアウトにしよう!といった内容ですが、
ソフトに同梱されているギブソンやクレイマーといった
楽器メーカー公認のギターコントローラーを使い、
60年代から現代までの実際の名曲を演奏していくのです。
その名曲というのが凄い!キッス・エアロ・ガンズ・ピストルズ・
レッチリ・スレイヤー・フー・ストーンズらの名曲70曲をフルで収録!
その楽曲リストはコチラ↓
http://www.activision.co.jp/gh3/list.html
しかもゲームの中にはスラッシュ(ヴェルヴェットリボルバー・元ガンズ)や
トム・モレロ(レイジアゲインストマシーン)らも登場!
アメリカではこのゲームがバカ売れで、今やスラッシュは
Wアクセルローズよりも有名人になっちゃったそうですよ。

現在はPS3・PS2・Wiiで発売中。
来月にはXB360版も出ます。
この熱いゲームをもっともっと多くの方に知ってもらいたいと思い、
書き込んでしましました!

さあみなさん、Let’s Rock&Roll All Nite and Party Everyday!

top_gh3_0508.jpg

夏に向け、メタボ対策キャンペーン!


只今、当店で「新品ゲーム機本体」と「対応ゲームソフト」と
「本体延長保証サービス」を
同時購入して頂きました
お客様にもれなく育成万歩計「てくてくエンジェルDue」をプレゼント中!

?tekuteku.jpg
http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/tekuteku/due/due.html
歩けば歩くほど、キャラクターが成長しちゃうというこの万歩計で、
楽しくダイエットに励みましょう!

「延長保証サービス」は「メタボ解消で長生き」と「延長保証で長生き」に
ひっかけているんですが、わかりました?
ていうか、ウチの会社も来月辺りに健康診断があるんですよね。
「メタボ」と診断されないよう、お互いがんばりましょう!

今年もやります!ポレポレシータ祭り2008!


img_0080.JPG
来る5月18日(日)に当店のあります溝の口駅前商店街
「ポレポレ通り」で第2回大道芸祭りが行われます。

それに便乗して行う「ポレポレシータ祭り」を昨年の好評に
お答えし今年も行います!
しかし昨年少しハデにヤリすぎた感があり、
商店街の理事の方々から今年は自粛するようにと
言われていますので昨年並みとはいきませんがやります!

今年はソニーコンピュータ様、バンダイナムコゲームス様
バンプレスト様・スパイク様のご協力で大体験会を行います。
出展タイトルはまだ明かせませんが、発売前・発売中のソフトを
体験出来るスペースをご用意します。
そして当日は、本物の?ピポサルと太鼓のどんちゃんも
応援に駆けつけてくれる予定ですので写真を一緒に
撮ってもらい、一緒のお祭りを盛上げましょう!
では当日をお楽しみに!!!
main_img.gif

2005062187663.jpg