2008年8月

ドラゴンボールスーパーカードゲーム 11弾 発売中!!


db11.jpg

ドラゴンボールスーパーカードゲーム第11弾
『紅に燃える超融合戦士達!!』入荷しました!

今回から新レアカード「バーニング神龍レア」が登場!
真紅に光り輝いています!さらに新カード
「ダブルサポートカード」登場!ゴテンクス&則巻アラレの
「連続んちゃ砲!!!」などが入ってます!

融合戦士達の熱き闘いがさらに燃え上がる!!

もちろん
データカードダス ドラゴンボールZ
W爆裂インパクト 対応カードが1パックに1枚入ってます!

カードの種類は全66種
そのうち11種類がデータカードダス対応カードです。

表紙のスーパーサイヤ人4のお二人も凛々しいお姿です!
君は、バーニング神龍レアをゲットできるか!?

AFRIKA体験会開催!


61d-sugi0al__sl500_aa280_.jpg
いよいよ発売が迫ってきましたPS3の「AFRIKA」
このソフトどんなゲームか気になっている方が
たくさんいらっしゃると思いますが、
ココでは教えてあげません。

8月30日(土)12:00~17:00
体験会開催します!
このソフト気になっている方ご参集ください!
気にいっていただけましたら、
是非PS3本体とご一緒に購入ください!
そしてTVの中で雄大な自然にふれよう!

b005.jpg

遊戯王ザ・ヴァリュアブル・ブック11発売!!


yu-givb11.jpg

ついに来ました!
遊戯王5D’s公式カードカタログ
『ザ・ヴァリュアブル・ブック11』!!

5D’sになってはじめての公式カードカタログです。
OCGカードも下記の2枚が同梱!
『超魔神イド』(効果モンスター)
 効果で破壊されると、次のスタンバイフェイズに特殊召喚され
 自分の他のモンスターを全て破壊する。
 何度でも蘇るのだ!
『バイオレット・ウィッチ』(効果モンスター)
 戦闘で破壊された時に、デッキから守備力1500以下の優秀な
 植物族モンスターを手札に加えることができる
 強力なモンスターだ!

カードリストも最新作『クロスローズ・オブ・カオス』をはじめ
『ザ・デュエリスト・ジェネシス』『ライト・オブ・デストラクション』
『ファントム・ダークネス』『SDアンデットワールド』
『SD帝王の降臨』『スターターデッキ2008』
『DP十代編3』『DPヨハン編』『エキスパートエディション4』等
もちろん
デュエルターミナルの
『シンクロ覚醒!!』『ワームの侵攻!!』まで網羅!
ジャンプのオマケや、フェスタのカードまで載ってます!

全デュエリスト必携の書!
シータ溝の口店にて絶賛販売中です!

ポケモン、ゲットだぜ!②


行ってきました、ポケモン映画!
「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」
無事、カード&シェイミ、ゲットしました。

gira.jpggure.jpg

『現実世界のギラティナ』は入場者プレゼントで
『グレッグル』は映画のパンフレットについてます。

ギラティナのカードは、HPは多いけど
技のコストが重いかな?「りゅうのいぶき」もコイントス技で
安定感低めだし・・・。
グレッグルのカードは、使いようによっては便利かな?
コイントス技だけど、1ターン目から、相手のカードをトラッシュできるし
ベンチにナエトルがいれば、回復も可能だし。

『ポケモンカードゲーム コレクションチャレンジ』
あなたは、何枚ゲットできましたか?
まだ、何種類かのカードはゲット可能です。
公式サイトをチェックして、あなたも

ポケモン、ゲットだぜ!

してみては?

《前にアップした情報が違ってました!のお知らせ》

ポケモンフェスタの時の話しで、
新ポケモンの話しを少し書いたのですが、
一部情報が間違ってました。

謎の影のポケモン(プラチナのサイトに出てます)は
プラチナでのみ出現するフォルムチェンジのような
モノらしいです。
特定のアイテムを、あるポケモンに持たせると
フォルムが変わるそうです。
そのアイテムはDSステーションで配信されると書いてありました。

個人的には、「ロトム」あたりなのかなと
勝手に思っていますが、あなたはどう思いますか?

ポケモンの世界一を決める大会も
ソフトは「プラチナ」のみとのことでしたが、
こりゃー、9月13日を楽しみに待つしかないですね!

ソフトの予約はお早目に!

遊戯王5DS 新作情報!


yuugix.jpg

遊戯王カードの新作の発売が近づいてまいりました。
9月13日発売の

EXTRA PACKです!

もう、予約はしていただけましたでしょうか?
今回のパックは1パック300円ですが、
1ボックス10パック入りの3000円となっており、
ボックス買いがオススメッ!!

海外で先行発売された実戦向けカードを
日本語表記で収録。
全32種類と、少なめではありますが、
是非、ゲットしたい一品ですよね!

先日も「もう売ってますか?」という
気の早い(?)お客様もいらっしゃいました(1ヶ月間違ってます)。

シータはボックス単位での予約を受付中です!
店頭売価よりも更にお安くなる予約システムを
どうぞ御利用下さい。
発売まであと、1ヶ月をきりました。
ご予約は店頭にて!お早めに!

ポケモン、ゲットできず!?


festa.jpg

行ってきました!今年のポケモンフェスタ2008!
今年は地獄のような去年と違って、抽選で当たった人しか入れない
イベントだったため、ご存じない方も多いかも知れませんが、
それでも、物凄い数の入場者数(たしか4000人限定だったかな?)
が、会場内にひしめき合っていました。

アトラクションも、5種類と小規模のものでしたが、
けっこー楽しめました!

カードゲームのイベントコーナーは、開場当時で90分待ちのため
「他のアトラクションをやってたらきっと空くに違いない!」
と、たかをくくり、『わくわくサファリ』や『カセキホリ』などをしてから
カードゲームコーナーに行くと・・・

150分待ち!!!!!

9時開場で、今現在10時30分・・・
終了が13時30分・・・・・はっ???

列の一番後ろでプラカードを持っている人が
『本日の受付は終了しました』の
札を付けているのを、ボーっと眺めてしまいました。

カードゲームコーナーでは
『たいけつ!ギンガ団』というアトラクション(対戦コーナーではない)が行われていて
参加した人には、特製カードファイル&ポケモンのカード3枚セットが
貰えるものでした。
パンフレットを見ると、どうやらエントリーパック‘08の
ナエトル、ヒコザル、ポッチャマの各3進化を、ランダムで配布していたようです。

非売品限定カードでは無さそうでしたが、ちょっとトホホな気分になりました。

あと、気になったのが
プラチナのソフトの中に入るチラシに新ポケモンの情報が載るらしいです。
(プラチナに新ポケモンが出るわけでは無さそうでした)
ただその形(影になっていてよく判らなかったのですが)が
う~ん、な感じでした(もうサイトには出てるのかな?)。

イベントでカードゲットできず!
今年の夏は、あとは映画に行くだけかな?

手術しようぜ!


518v9llkrpl__sl500_aa280_.jpg

来る8月16日(土)、手術したい方お集まりください。

11:00~17:00の間、君が外科医となり、
DSを使って手術をしてもらいます。

是非お集まりください!

http://99c2.atlusnet.jp/

遊戯王カード付の本いろいろ情報


遊戯王ファイブディーズオフィシャルカードゲーム
公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブルブック11 の
発売が近づいてまいりました。

content-0002.jpg

2007年9月から発売された「OCG」アイテム、「DT」収録カードの掲載のほか
新ルール〝マスタールール”の解説や、〝シンクロ召喚”を取り入れたデッキも紹介。
付録に特別限定OCGカード2枚を同梱したデュエリスト必携の一冊。
8月21日発売予定、定価は900円税込です。
お買い上げはぜひ当店で!

さて、それ以外にも遊戯王カードの付いた本をいっぱい取り扱っております。
古い本でも、再販されているものもあるので、今現在お店にある本を
ご紹介します(けっこーありますけど)。

まずは、公式カードカタログシリーズ6弾から10弾まで。
6弾はカード3枚付、7弾以降は各2枚付(7弾は映画に登場した青眼の光龍と光のピラミッド!)
マスターガイド2には、E・HEROゴッドネオス&ネオスワイズマンの2枚付。

ゲーム関係の本ですとカードは1枚付の本になりますが
大人気カードD-HERO Bloo-Dが付いている
DS用ワールドチャンピオンシップ2007の本ももちろんあります。

?2007.jpg

ワールドチャンピオンシップ2008の本には エア・サーキュレーターが
PSP版のタッグフォース2の本には ファントム・オブ・カオスが同梱されています。

いずれの本も、今現在は在庫がありますが、お買い上げはお早めに!!

21日、ヴァリュアブルブック11弾、お楽しみに!!

ポケモン、ゲットだぜ!


行ってきました、スタンプラリー。
毎年、夏の風物詩の如く行われるイベントです。

JR東日本の場合、とりあえず6個スタンプを押して
ゴール駅に行けばOK!
ゴール駅で、記念品(今年はネックストラップ)や紙製サンバイザーと
スタンプ帳を貰って、あとは好きに押してねみたいな感じです。
全駅(95駅!!)制覇すれば、さらにグッズがもらえますが・・・。

?さてさて、そのスタンプ帳を持ってポケモンセンター
(この辺だと東京か横浜かな)にいくと

nae.jpg

今年は、ポケモンカードゲーム用のカード
「ナエトル」のカードがもらえます。

ダメージカウンター除去技は素敵ですが、ヒコザルとの組合せで
効果発動の「あっちっち」はちょっと重いかな?
エネルギーカード3枚だし。
コレクションカードとしては、イベント限定なので是非ゲットしたいですね。

夏休み、一日で出来る簡単なイベントです。
是非、皆様も時間があれば挑戦してみてはいかがですか?

ポケモンセンターで売っていた「グレッグル」のTシャツが
ちょっと気になりました。
買う人いるのだろうか・・・。

ガンダムウォー最新作「放たれた刃」(第21弾)発売中!!


gw21.jpg

10年目に突入したガンダムウォーの最新作がいよいよ発売しました。
箔押し10thレアも導入され、ますます盛り上がっています!

ダブルオートリプルチャンスキャンペーンも実施中!

スターター、ブースターが同時発売!
スターターは早めに品切れする場合がありますので、お早めに!!

次ページへ »