2010年3月

新作情報!! ニンテンドーDSソフト RPGツクールDS☆


こんにちは~♪今日はRPGツクールを
紹介したいと思っておりますです(*´∀`*)/

rpgjyake.jpg
RPGツクールDS
(プレイ人数:1~2人 セーブデータ:2
通信機能:DSワイヤレスプレイ DSダウンロードプレイ)

基本は全てタッチペンで操作するので
絵を描くようにRPGゲームが作れちゃいます(´∀`)
なんといってもちびつくDSがアタシ的には楽しみです^^
3万通りの組み合わせで個性的なキャラクターを作りたい人には
オススメな機能なんです♪

yuu.jpgnya.jpg
↑この子達はアタシが考えたちびキャラですww

tibikyara.jpg

基本的な画像はこんな感じです!!
可愛いですよね~…やりたいですよね~???

この他にもグラフィックでモンスターを選んだり
顔グラフィックを選んだりも出来ます♪
kao-syurui.jpg
4色の種類から基本を選び細かいアクセサリーや
顔つきまでもが選べます^^

monsuta-iro.jpg
モンスターも顔グラフィックと同じで4種類です!!
ただこちらの場合は『リアル』『ポップ』の2種類しか
選べません><
敵ですからね…

あと!!DSiなどカメラ付ハードをお持ちなら
自分で撮った画像もゲームで使えちゃいます♪
kamera.jpg

wwwこれほくt(ry
面白い機能ですね~☆

wi-fi機能も充実してまして
「ツクール城」にアクセスする事で
宝物庫やコンテスト会場に行けます♪

●宝物庫とは…?
追加素材やサンプルゲームを
ダウンロード出来るサービスです★

●コンテスト会場とは…?
期間限定で開催される作品コンテストの会場!
作品応募、他の人の作品のダウンロード、作品の評価
が出来ちゃいます★

ご予約は前日まで受け付けております☆
早期終了もありますのでなるべくお早めに!!

★本日発売DSソフト ポケモンレンジャー 光の軌跡★


本日はポケモンレンジャー 光の軌跡の発売日です^^

外はあいにくのお天気ですが…
朝から何本も売れておりまぁーす♪

renjya-jyake.jpg

タッチペンをぐるぐる回してポケモンと心を通わせ
仲良くなっていくのですよ~(*´∀`*)

初めての方でも全然楽しめるのでぜひぜひ
やてみて下さいね~><

renjya-1.jpg
ポケモンレンジャー
renjya-2.jpg
ポケモンレンジャー バトナージ

前作もやる価値ありですよ~う(^p^)

☆3月4日:発売日☆


本日は3月4日発売のタイトルをご紹介します♪
更新遅くてごめんなさーい><!!

<PS3>
●BioShock 2
●信長の野望 天道

<PSP>
●.hack//Link:絶対包囲パック
●THE EYE OF JUDGMENT 神託のウィザード
●テガミバチ こころ紡ぐ者へ
●アーマード・コア ラストレイブン ポータブル

<Xbox 360>
●BioShock2
●信長の野望 天道

<DS>
●ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊

最新作ではないですが・・・
廉価版も発売しております☆

<PSP>

●The Best Price 夢想灯籠

<DS>
●ハドソン・ザ・ベスト タッチ!ボンバーマンランド
 スターボンバーのミラクル★ワールド
●アルティメットヒッツ ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人
●アルティメットヒッツ ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち
●アルティメットヒッツ ドラゴンクエストⅤ 天空の花嫁
●アルティメットヒッツ ファイナルファンタジーⅣ

今回は画像なしで殺風景な感じですね・・・
すみません!!もうしわけない!!