2014年2月

ヴァンガード新弾発売!


2/28発売のカードファイト!!ヴァンガード 無限転生のお知らせです。
アニメではリンクジョーカー編もいよいよ終わりが近づいてきまして、最終局面において活躍しているカードが無限転生に収録されています。
もちろん、闇タクトが世界をリバース化する為に出してきた最凶の切札グレンディオスやアイチくんの最後の切札、アルフレッド モナーク・サンクチュアリ、そしてレンと櫂の切札ドラグルーラー・ファントム・オバロ Rebirthも完全収録!!!
これで、現段階で最強のデッキが構築できるのではないでしょうか?


カードファイト!!ヴァンガード  ブースターパック 無限転生  2/28(金)発売予定です。
よろしくDEATH!

「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」 


4月10日発売予定!
「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」 

いよいよ、戦いも第3次へ突入いたします!
今回は、とうとうPS3での発売となります。

機動戦士ガンダムUCなど、32作品が参戦、
様々なロボットアニメシリーズからキャラクターが参戦し、
シリーズ最大級のボリュームになるそうです。
長く楽しむことができそうですね!

なお、初回封入特典に、スーパーロボット大戦(第1作目)の
HD版ダウンロードコードが封入されるそうです。
インターネット環境があれば第1作目を楽しむことができますよ!

詳しい情報は公式HP
http://srw-z3-jigoku.suparobo.jp/
をご覧下さい!

PSVita「ソードアートオンライン」


4月24日発売
PSV「ソードアート・オンライン-ホロウ・フラグメント-」

通常版・限定版共に現在予約受付中!
当店オリジナルテレカ付きもあります!
詳しくは店頭にて。

地獄からの使者



昨年11月の発売以来、ロングランのヒットが続いている大人気ギターゲームの「ロックスミス2014」。その追加楽曲が定期的に配信されているのですが、その第13弾がXbox360版・PS3版でそれぞれ2/12から配信されています。
今回の配信曲は昨年の来日公演が大いに盛り上がった地獄の軍団:KISSです!!
配信曲は↓です。
Detroit Rock City
I Was Made For Lovin’ You
Heaven’s On Fire
の3曲です。
元々Rock And Roll All Nite はディスクに収録されていましたので、
これでKISSの超メジャーな3曲は網羅されましたね。
私としては、Deuce もしくは C’mon And Love Me 辺りを入れてもらいたかったところですが、次回に期待します!

【速報】戦国無双4 世界最速体験会【店内開催】


本日生憎のお天気でございます、、明日の先行体験会に関してご心配のお問合せを、皆様より頂いておりますが、、ご安心下さい!天候状況により店頭での開催が難しい場合でも、、、店内にて開催致します!!

皆様のご来店をお待ちしております!振るってご参加下さい!!

プロ野球スピリッツ2014


3/20発売予定『プロ野球スピリッツ2014』

PS3、PS Vita、PSPの3機種で発売!

PS3・PSVita版のみ早期購入特典:伝説のOB選手データ シリアルコード

近日店頭体験会のご案内も出来ると思いますので、お楽しみに!

壊れたPS2本体買取りします!


メタルギアソリッドⅤ


現在店頭にてブルーレイによるPV放映中!

3月20日発売予定 プレイステーション3 / プレイステーション4 / XBOX360

メタルギア ソリッドV グラウンド・ゼロズ

STORY
冷戦の緊張緩和が進み、ベトナム戦争も終結を迎えようとしていた1975年。
カリブ海沖に拠点を隠す、どの国家にも帰属しない軍隊があった。
その軍の指揮官、通称“スネーク”は、世界各国から公にできない任務を請け負いつつ兵力を増強し、ついには核を所有するに至る。
どこからその情報が漏れたのか、IAEA(国際原子力機関)は彼らに対し、核査察を申し入れた。
NPT(核拡散防止条約)に加盟していないどころか国家ですらない彼らは、IAEAの意図を訝しむ。

時を同じくして、スネークにある知らせがもたらされた。
かつてスネークと戦い、生死不明となっていた女性工作員『パス』が生きており、キューバ南端に設けられた米軍基地内で尋問を受けているという。
基地のある租借地内ではキューバと米国、どちらの法も通用しない。彼女の受けている尋問は過酷を極めていると思われた。
スネークの部隊に身を寄せていた、パスに想いを寄せる少年チコは、パスの窮地を知り、無謀にも単独で彼女の救出に向かってしまう。

まもなく、捕らわれたチコからスネークに助けを求める無線が入った。
核査察を迎え入れようとしているマザーベースを背に、スネークはパスとチコを救出するためキューバへと向かう。
だがそれは、後のスネークの運命を決定づける惨禍の発端だった――。

「フォトリアル」な映像・世界観で描く、自由度の高い深化したステルスアクション
敵の視線を360度に感じる緊張感。潜入・脱出ルートはプレイヤー次第。必要であれば、ヘリを呼んだり、施設内に乗り捨てられた車を利用することも可能。

PlayStation4/ PlayStaion3限定ミッション
次世代機にも対応し、フォトリアルなグラフィックとともに進化していく『メタルギア ソリッド』シリーズ。
現在の基準からすれば粗い映像でありながら、魅力的なキャラクターとセリフ回し、洗練されたカメラワークとカット割りで数々の名シーンを生み、ユーザーに強烈な印象を残した『メタルギア ソリッド』。
その記憶とシリーズの原点をたどる「デジャヴ・ミッション」を、PlayStation4/ PlayStation3 版のみに収録いたします。
「デジャヴ・ミッション」でスネークに与えられた任務、『メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』で体験するデジャヴ(既視感)とは?

公式HP

戦国無双4 世界最速体験会のお知らせ


A列車で行こう3D いよいよ発売!


51cx3hilrxl.jpg
発売が延期になっていました、3DSソフト「A列車で行こう3D」
いよいよ2月13日(木)発売です!

街を彩る多種多様な建物

本作では、建物の種類、量ともに増えたことで、発展のバリエーションも豊富に。それぞれの駅に特徴のある様相を見せてくれる。増えた建物はもちろん子会社経営にも利用が可能。時代や、都市の特徴に合わせた子会社経営を執ることができる。

パーツも豊富に

マップコンストラクションで利用できるパーツも多数収録。新登場・舗装パーツでは、山の斜面を造成して建設可能な場所にしたり、急斜面に擁壁を造ったりといった、箱庭づくりの細かな“コダワリ”を反映させることができるようになった。

資材だけじゃない、新たな資源について

本作では、建物を建築する際に必要だった“資材”のほかに、“農産”、“水産”、“木材”、“石炭”、“石油”などの新たな資源が登場する。適した資源を適した消費地に運ぶことで、子会社の稼働率を上げ、利益を増加させることが可能となった

このように 内容盛りだくさんの「A列車で行こう3D」。
2014y02m05d_111729171.jpg
好評予約受付中です。

次ページへ »