携帯・スマホ買い取ります


keitaiu2.jpg

携帯電話の買い取り中です!!
白ロム大募集中です~

アドレスなどを削除し、SIMカードを外してお持ちいただくだけでOK!!

携帯電話を高く売るコツは・・・
①早く売る!!
②説明書、外箱、その他付属品を保管しておく!!
③データ・アプリは削除しておく!!
(ショップに持っていくかSIMカードを抜く前でないと削除できなくなる場合があります。)
keitaiu.jpg

買い取りができなくて処分に困った携帯電話でも大丈夫!!
当店でお引取りいたします!!
ご自宅に眠ったままの携帯電話はありませんか?
どうやって処分したらいいのか困った携帯電話はありませんか?
シータショップにお持ちいただくと、リサイクル品として回収いたします!!

お問い合わせ、お持込み、お待ちしております!!

■■ 買取注意事項 ■■
○各種不備・故障・機能しない箇所やキズ・割れ等がある場合、リサイクル品となります。
○携帯のSIMカードは必ずご自身で買取前に抜いて忘れないようにして下さい。
買取した端末にSIMカードが残っていた場合、その使用に関して一切責任を負えません。
○買取時からデータ消去後の復元・コピー等の責任は一切負えません。予めご了承下さい。
○不正契約・不正入手(詐欺・盗難品)の恐れがある場合、警察へ通報する場合がございます。
○おまかせロックや遠隔ロックサービス等の解除設定は前もって必ずおこなって下さい。
○保証書が無い場合、中古買取になります。保障期間が短い場合減額の対象となります。
○携帯の暗証番号は必ず初期値の設定にお戻し下さい。わからない場合は店員にご相談下さい。
暗証番号を忘れた場合、携帯キャリアでご確認出来ます。不明の場合、減額の対象になります。
○新品(外装交換品含む)買取の場合、箱・付属品など購入時に付属しているものは全てお持ち下さい。
外装交換の場合、保護フィルムなども剥がさずお持ち下さい。完品は高価買取対象になります。
○携帯機内の個人情報にかかわるもの(電話帳・メール・写真等)はすべて削除して下さい。
○おサイフケータイ関連はすべて初期化・削除して下さい。割賦残がある場合買取できません。